※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

運転中に通行人に気づかなかった。疲れているのか心配。たまにフラフラすることも。運転を控えた方がいいでしょうか。

昨日運転していて、自転車の通行人2人くらいに気づかなかったのですが、疲れているのでしょうか?相手が止まりましたが、そのまま来ていたら危なかったです。普通に生活していてもたまにフラフラします。運転しない方がいいでしょうか、、、

コメント

ウサビッチ

運転する時は次なにが起こるか
予想しながら運転しないといけないですよね。
疲れますよね。

運転しなくてもいいならしないに
越したことないですがしないといけない時もあると思います。
きを引き締めましょう😭

わたしも毎日運転しないといけないです。
事故って一瞬です。

初心を忘れずに。ですね😊

ひーちゃん👵🏻

自覚があるなら控えた方がいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

少し運転休まれたほうが良いと思います。

ママリ

まずは運転をやめて、近くの内科や脳神経外科がある病院でしっかり診てもらった方が良いです!
疲れだった…ならそれで済むだけなので。
痙攣げない癲癇とかもあり、ふと意識が飛ぶ程度の発作もあります。
そうなると、無意識のうちに発作を繰り返していつか急に気を失うこともあるので、そういう要因が無いのか、運転する人間はそこまで危機管理をした方が良いです😢💦

私も家族に意識障害を起こした人がいるので、自分も可能性がある人間と思って用心深く体調管理してます🙏