※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお出かけ先について相談です。名古屋アンパンマンミュージアム、牧歌の里、動物園・水族館、有料遊び場が候補。馬に乗ったり動物に餌をあげたり、1歳児が楽しめる場所を教えてください。

1歳の誕生日は何をしましたか?
どこかに連れて行こうとは思っているのですが、どこがいいと思いますか?
候補は
名古屋アンパンマンミュージアム
牧歌の里
動物園か水族館
イオンの中の有料の遊び場
です。
まだ歩けませんし、アンパンマンが特別好きでもないです。
動物園や水族館は何回も行っているので行くなら牧歌の里かな?とも思うのですが1歳児が馬に乗ったり動物に餌をあげたりしても喜ぶのかわからず、、、

皆さんはどこに連れて行きますか?
中部地方でいいところがあれば教えて下さい!

コメント

ママリン

最近暑いので、牧歌の里か水族館がいいと思います!

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムは早いと思います!うちは2歳のお誕生日の候補になってます😆

一歳ごろは公園が一番楽しそうに遊んでました😂