※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近赤ちゃんが急に指を口に入れるようになりました。不安になっているかもしれません。

ここ1ヶ月ぐらい前からいきなりばぶーばぶーってゆって
ハイハイで私のとこに来たり遊んでる時もばぶーばぶーと寝っ転がって抱っこ!といってきたり、、昨日ぐらいから指3.4本一気に口の中に入れるようになりました( ; ; )
今までなかったのに、、、😭😭😭何か不安になってるんですかね、、、、😢😭😢😭

コメント

mika

うちもそーゆー時あります(*´罒`*)

そんな時は思いっきり赤ちゃん扱いして甘えさせてあげます♡

心が赤ちゃんとお姉さんを行ったり来たりしてる時期なので揺らいでる的な。

思うままにしてます♡

そのうちお姉さんでいる時間が少しづつ長くなっていきますよ(*」´□`)」

ただ「甘えたい時は甘えたい」「抱っこして欲しい時は抱っこして」って教えてね!!とは伝えます*˙︶˙*)ノ"