※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那と喧嘩する度に、なんでそんなこともわからねーの?お前バカすぎて話…

旦那と喧嘩する度に、なんでそんなこともわからねーの?
お前バカすぎて話にならない。もっと日本語勉強し直してからこい。などすごくバカにされます。
もう旦那から逃げたいです。離婚はできるなら子どもの為にもしたくはないです。けどこの状況にもう耐えられなくて。
どうしたらいいか悩んでます。
これってモラハラになりますか?

コメント

♡

モラハラは普通の会話の中にもそういう言葉がある時じゃ無いですね?。喧嘩してればお互いの悪いところや言いすぎてしまう事ってあるし、喧嘩中の会話なら割とある話なのかなと思いました🥺

  • A

    A

    はじめまして!
    そうですよね💦喧嘩中にそのようなこと言われても仕方の無いことかもしれないですね、、、

    • 5月22日
TOM

一度話し合うことはできないですか??
冷静に。私はこう言われることが嫌だ。傷つくと。
言われるたびに離婚がよぎるほど。

離婚してもいいって思う時しか言わないで

とか?

  • A

    A

    はじめまして!
    そういう事は全て伝えてます。
    ですがなおらないし毎回同じことの繰り返しです💦

    • 5月22日