※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が熱で夜中に苦しんでおり、寝不足で大変。さらにじいちゃんが脳梗塞で入院し、心労が重なって泣けてくる状況です。

寒暖差にやられて2階目の発熱。
子供の体温調節って難しいな。
1回目のお熱の時は2日目に熱下がって軽症だったけど今回は2日経っても下がらず。それどころか夜も熱で辛いみたいで頻回に起きちゃうし起きどころが無いみたいですごく動く。そんなわけで私も寝不足。抱っこだかと寝てくれて授乳寝落ちで現在に至ります。
そしてこんな時にじいちゃんが脳梗塞で入院。軽症といえど呂律緩慢と足のおぽつき。
寝不足なせいもあって泣けてくる。

コメント

豆乳好き

(∩◉﹏◉∩);:アアア
美味しい物食べましょぉ😭

自分は自分と思うと、案外周りのことは周りのこととして切り分けて考えることができるかもしれません。

だってやらなきゃいけないことは決まってますし、できる範囲も決まってますからね
自分を責めたり、もっと良くしようなんて考えなくても時間はすぎますから( *ˊꇴˋ)エヘッ
無茶してるなと思ったら、できませんやれません、ここまでしかできませんでしたって言ってもいいんです。