※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性行為断ると不機嫌になる旦那どう思いますか😂?さっきそれで喧嘩になり…

性行為断ると不機嫌になる旦那どう思いますか😂?

さっきそれで喧嘩になりました。
元々私は性欲があまりなく旦那は多分普通にある方です。

12時ぐらいまで2人でテレビ見て寝るかってなったとき私はまだやる事があったので寝室には行かなかったんです。
なかなか寝室に私が来ないから旦那はどんどん不機嫌になって「寝ないの?!」とキレ気味で呼びにきたので寝るよ〜と空いてるスペース(ベットの両端)で寝ようとしたらはーっと思いっきりため息つかれて。
なに?って聞いたら「もういいよ。今日エッチしたかったのに」と言われてリビングのソファで寝始めたんです!

今日朝から頭痛が酷いって話したさ、と言ってもいつも俺から誘ってるよね。もういいよ。と言われ。

今不貞腐れて違う部屋で1人で寝てます。
なんか旦那の機嫌を損ねるといつもこうなんです。
性行為を断ると特に酷くて💦離婚したくなるぐらい。
旦那の事は好きだし尊敬してるんですが性欲ってどうにもならなくないですか😫?

明後日ぐらい私から誘おうと思うんですが不自然ですかね💦
明日も仕事なのにモヤモヤして寝れません😭

文章もちぐはぐで伝わりにくくてすいません💦
読んで下さりありがとうございます!!

コメント

ペコちゃん

私の旦那も断ると不機嫌なります、、
SEXって しよ!って言ってお互いしたい気持ちだったらいいけど片方がそういう気持ちじゃないのに、そういう気持ちにさせてあげれないくせに断ったら怒るってしんどいですよね!!😢
性欲処理機じゃないんだからって話です😂💢

• ペコちゃん

ペコちゃん

無理して誘わなくてもいいと思います、相手の顔色伺うよりかまた誘われた時にしたい気持ちがあればするでいいと思います✨頭痛早く良くなるといいですね😭💕

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです!
    こっちだって気分ってのがあるし断ったのは申し訳ないけど不機嫌になるのだけは本当にやめて欲しくて😭
    優しいお言葉ありがとうございます!
    なんかずっと頭痛くて💦妊娠中で薬にも頼れないしで😫
    体調良くなったらそんな雰囲気作ってみようと思います(笑)

• 5月22日
ゆーりちゃん

子育てしてると性欲湧かないですよね😅
私なんて出産して7、8年経っても性欲が湧かず女枯れたんだってなりました。最近韓ドラ見てたら性欲が復活してきました!笑
夫の誘いも何回断ったかわかりません半年に一回とか完全レスですね
シクシクって言葉で言いながら部屋出ていってたので申し訳なかったですちなみに寝室も分けてます…笑
それでも5回に一回は義務だよねって頑張ってやってます😅割り切ってこの日ならいいよとか伝えるとか夫婦関係維持の為にもなるべく頑張る方向が良いのかなと思います☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと性欲無くなりました😱
    そんな事より寝たくて(笑)
    韓国ドラマ見たことなかったんですが今度見てみます👀!
    うちは多分寝室別にしたら離婚しそうなので頑張ってみます😂
    夫のことは好きなので💦
    回答ありがとうございます!

• 5月22日
はじめてのママリ

私は性欲あるのでしたい日に旦那が中々寝室来ないと不貞腐れます🤣🤣🤣

自分からしか誘ってないと、「してもらってる」感あってつまんないんだと思います!
全然したがらないじゃん!って

うちはまだ旦那も誘ってくれますが、もし誘ってこなかったら浮気します😂

やっぱりえちえちな事積極的にしてくれる人が好きなので🥺🫶🏻性欲強い側からすると、普段は我慢してても魔が差したら揺らぐ男性が多いと思いますよー!

退会ユーザー

横からすみません🙇🏻‍♀️
    私と同じ考えで思わず一緒!って思ってしまい😂
    私も不貞腐れる側なんで🫣笑
    性欲も人並みよりあると思うので、ガンガン誘って欲しいし、相手がそんなだと凄い誘いやすいです🫣笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

性欲分けて欲しいです🥺笑
    不貞腐れるとかならまだ可愛いんですがキレるんですよね。
    だから余計嫌になってきて💦

なるほど、「してもらってる」感があると確かに悲しくなりますね🤔

浮気されるのは嫌なのでもう少し歩み寄ってみます!

ちなみに、どんな感じで誘ってますか??

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね🤣❣️
    旦那には誘ったら襲ってくれるぐらいになって欲しいです😂笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何故か妊娠中から性欲爆上がりで私は減らしたいです🥲笑

キレるの嫌ですよね!
    でもきっと、なんなの!って気持ちなんだと思うのでわからなくもないです💦

求め合いたいんだと思いますよ😊
    男としても必要とされてるって旦那さんにとっては大事なことなんだと思います!
    私も女として必要とされたいし、えっちした翌日は優しくできるし家事も育児も結構ご機嫌でできるので笑

歩み寄ってみようと思われるの素敵だと思います🥺✨
    ママリだと結構、こっちは育児で忙しいのに!とか、そんなの1人でして欲しいとか完全拒否の方もお見かけするので💦

私は寝室きたらちゅーしてーとかくっついたり上のったり、触ったりしますよ!
    いきなり脱いだりもします!

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに求められると嬉しいですもんね!
    翌日優しくできるの素敵です✨

育児で忙しい気持ちあるのわかりますが妻として夫とは仲良くなりたいし自分の気持ちだけ通すのもどうかと思いまして😅

なるほど!いきなり脱ぐのはハードル高いですが少しづつスキンシップ取ってみます!

詳しくお話聞けてほんと助かりました🥺
    ありがとうございます❤️

• 5月22日