※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

暑くなってきたのでお宮参りにラフなでもそこまでラフではない〔伝わり…

暑くなってきたのでお宮参りにラフなでもそこまでラフではない〔伝わりづらいですが..〕ワンピースな度でも構わないでしょうか? きちっとするのが苦手で..😵‍💫

コメント

SR★

8月のお宮参り、シャツワンピで行きました!
何でもいいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が決まりとかないですよね笑
    失礼のないようにはしたいと思います!笑 ☜誰にって感じですが。😆

• 5月22日
  • SR★

SR★

わかります😂😂😂
    気持ちが大事だと思うので、ちゃんとお参りに行けば、普段着よりちょっとキレイな感じでいいと思います👍

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか昔のどーのこーのって、まぁわかるんですけど嫌いなんですよね。笑
    もちろん常識の範囲内でってのはわかるんですけどね😂😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

旦那とか他の家族はきっちりスーツでしたけど私はGUのワンピースで行きました。笑
主役は赤ちゃんだし、きちっとした洋服はお世話しづらいのでワンピースで行って良かったなーって思いましたよ😊