※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の画数が変わっても、結婚後に凶になる可能性もあると思います。名付けで気にする方もいますが、皆さんはどこまで気にしますか?

名付けで姓名判断は気にしますか?💦

今、大吉や吉ばかりの画数にしても
結婚後に凶になる事もあり得ますよね?😥

でも気にしてしまう自分もいます🌀

皆さんはどこまで気にしますか?

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

2人とも気にしてないです!
3人目も気にしません!

ラティ

名前に凶が無ければいいかなってぐらいでした🙌
サイトによって違いますが😇

はじめてのママリ🔰

うちも気にしてましたが苗字の各数がどうやら最悪みたいでどんな名前にしてもよくならなかったです笑

なので夫婦で話し合ってお互いがピンとくる名前をつけました☺️

はじめてのママリ🔰

調べてもいません😂
根拠ないですし、統計学で云々も嘘くさくて信じる気になれなくて😓
姓名判断って昔からありますが、無限にある画数のパターン全てで統計上相関があると言える程のデータは取れないと思うので🤔
縁起に関することって沢山ありますが画数を気にするなら、草木に関連する字は枯れるから良くないみたいなのもクリアしないといけないので、そんなん気にしてたら好きな名前付けられないなとも思います💦
何なら凶がない名前もバランス悪い、これ以上運気の上がらない伸びない人生になるので良くないなんてのも聞いたことあって、何じゃそりゃってなりました😂

ママリ

私は名前を絞る上で活用しました!
考えたら名前の中で一番画数良いものに🍀
悪いよりは良いほうがいいかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

気にしました!!
もし子供が病気になったりしたら、名前に凶が入っているからだ…などと思いたくなかったからです💦
完全に親のエゴですが、悪いよりは良い方が良いと思いましたし、画数も良くて気にいる名前を付けました✨

気にしました!夫は特に(笑)
姓名判断というのを知ってしまったのでいつか気になった時に最悪だと後悔しないとは言えないので…

姓名判断で検索して出てきたサイトでやってそこだけ信じてつけました!

退会ユーザー

ちなみに私は結婚して良くなったのもあるかもしれません。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

まったく気にしませんでした。
名字の時点で凶ですが、それなりに幸せですので😊

はじめてのママリ🔰

全然気にしてないです!
どうしても絞りきれない、とかでなければ、そもそも姓名判断すらしないと思います💡

1人目は気にしました!
2人目は同性ばかりで画数どころじゃないので
見ないことにしようと決めました😂

全然気にしませんでした😊
何かあっても絶対に名前のせいなんてことはあり得ないので、何かが起こらないように大切に育ててるし、幸せだと思ってもらえるように愛でてます👍