※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuママ🐷
妊娠・出産

12週から悪阻がひどく、13週に少し落ち着いたが、日によって吐き気がある。食欲不振で何を食べたらいいかわからず、家にあるものを食べると食べられる。朝昼は食欲があるが夜は受け付けない。これも悪阻の一種か。同じ経験の方、その後教えてください。

12週に入ってから悪阻がひどくなり、
13週入って少し落ち着いたかな?
って感じもしてたのですが、
やはりまだ日によって吐き気あったり😵

それから食欲不振なのか、
食べたいと思えなく、何を食べたらいいかも
わかりません。
でもとりあえず家にあるものたべると
なんだかんだ食べれるという感じです😂

それも、朝昼は食べたいという感情あるけど
夜のみ食べ物受け付けない感じです。
それでも食欲不振といいますか?

これも悪阻の一種なのでしょうか😱

同じような経験ある方、
その後どうなったかとか教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

つわりですね!
日によって違いますし、晴れとか雨とか全然関係なく吐き気あったりしました。
私は3回とも長引いてたのでほんとに落ち着いたのは25週くらいでした。

とりあえず私はそうめんとか食べやすい、吐きやすい物を食べてました!

ゆーちゃん

朝昼食べたくて、夜いらないのわかります💦💦💦💦私はトマトをかんたん酢につけて食べてます😭あとはカルピスのアイス、ウィダーゼリー、を夜に食べます😭

ままり

つわりですね😭毎日お疲れ様です🥺

私は今食べたい!と思うものしか受け付けません🥹
今ざるそばが食べたい!って感じで
スーパー走りました🤣🤣

夜は大体食べたくなくて
一応米は口に入れたりしてます😭

ママリ

今16週とのことですが
その後つわりは終わりましたか?😵‍💫
私同じ感じなので気になりました💦

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    吐き気などは無くなりました😊
    食事に関しても、基本何でも食べれています😊
    ただ、やはり食べたい欲はあまりないです😂
    でもお腹は空くのでちょくちょく何かしら食べてます😂

    今辛い時期ですね💦
    私も徐々に良くなってきたので、いつか落ち着く頃がくると思います!🥺

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    16週で吐き気なくなったのですね!🥺
    それだけでも希望もてました!
    あと3週間頑張って乗り越えます🥺

    ありがとうございます!

    • 6月9日