※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
家事・料理

質問です。 今日 夕方に成分無調整牛乳でフルーチェを作りました。夕…

質問です。 

今日 夕方に成分無調整牛乳でフルーチェを作りました。
夕飯のデザートにと思って作ったのですが、💦 
食べるのわすれました😅 

明日でも食べれますかね? 
朝はバタバタするし、仕事やら保育園でお昼は外だし、また夕飯後になるかも、
明日の夕飯後でも大丈夫ですかね?🥺 

あと、 一歳半でフルーチェ OKですかね?
乳製品OKです。生乳もOKです。
味は苺 🍓も食べさせたことありです。
皆さんは明日 子供に食べさせますか?
フルーチェ自体は初めてになります。

ご意見お願いします。🙏

コメント

マヤ

我が家は翌日でも食べます😊

何か起こった事もありません😊