※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

金曜日に子宮頸がん検診を受けた後、性行為をしてしまい、薄いピンクのおりものが出て、最近は赤い血の出血があります。同様の経験や流産の経験がある方、助言をお願いします。

金曜日に妊娠初期の子宮頸がん検診をして、ダメなことをしらず性行為してしまいました。そこからおりものシートに多少着くくらいの薄いピンクのおりものがでてて今日少し前から赤い血の出血があります。子宮頸がん検診の時に少しは出るから出たらそれだと思ってと言われましたが、普通におりものシートにいっぱいでました。
似たような軽減あった方いますか?
流産しちゃってますか🥲?

コメント

ままり

理由はお医者さんじゃないとやっぱ分かりませんが、妊娠初期に鮮血の出血はすぐに病院に連絡したほうが安心だと思います😔💦何もなければそれはそれで安心ですし😢

ママ

子宮頸がん検査の後って
性行為ダメなんですね💦

知りませんでしたし、普通にしてました…

子宮頸がん検査の後出血したことがあまりないので分かりませんが、1度病院に連絡されたらどうでしょうか?

• あーちゃん

あーちゃん

ネットで調べたらダメみたいでした🙅‍♀️
    今日も少し様子見て止まらなければ連絡しようと思います。

• 5月22日