※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
お仕事

明日仕事復帰。1年半ぶりの働き始めで初部署。3ヶ月後再び産休。生活リズムを整えて頑張ります。皆さんも頑張りましょう。

明日ついに仕事復帰です😑

働くのは1年半ぶり、しかも産休中の主人の異動で私も異動し初部署で初の仕事内容。
さらには3ヶ月でまた産休に入るが故の気まずさ、、、😂

ひとまず仕事ありきの生活リズムを身につけることから頑張ります〜。
明日お仕事の皆さん頑張りましょ〜!

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

わかります!
私も妊娠中に仕事復帰し、3ヶ月後また産休か〜なんて思っていたら、8ヶ月で前期破水し、結局2ヶ月半で産休に入ってしまい、かなり気まずくなりました😂
明日から頑張ってくださいね🥺

  • るき

    るき

    同じ感じだったんですね!
    前期破水…大変でしたね😭
    とりあえず無理のない範囲でゆるく頑張ります♡
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月21日