※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🍑🌙
家族・旦那

普通の家庭が羨ましいけど、夜勤の旦那で一人で子育て、病み期も大変。お金もキツキツでイライラ、毎日泣いてしまう。どうしたらいいかわからない。

いいなぁ 普通の家庭が羨ましい
なんでうちだけこんなんだろ
旦那は夜の仕事 帰るのは朝方それから
仕事までほぼずっと寝る
私は一生ワンオペ
定期的にくる病み期しんどい
子供の泣き声もしんどい
なんでこうなった こんな生活してて
お金面もいいわけじゃない キツキツ
今日だって一日中寝てご飯だけ食べてもう寝てる
仕事だってわかっててもさすがに理解しきれない
普通の仕事だったらいいのに
なんでってイライラする
毎日泣いてしまう
もういやだ もういやだ もういやだ

コメント

はじめてのままり

なんで二人目をかんがえられたんですか?

  • ma🍑🌙

    ma🍑🌙

    2人目を作る頃にはこんな生活じゃなかったからです

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

転職してもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

普通の家庭にも色々な事情があるかもしれませんよ😅
ちなみに、うちは一見普通の家庭に見られますが、息子は難病の医療的ケア児なので私は一生介護です。