※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

車で子供にアニメを見せるには、NetflixやAmazonプライムがおすすめです。DVDは車で再生できないので、ストリーミングサービスを利用しましょう。

車で子供にアニメみせるのにどこと契約してますか?!
Netflix?Amazonプライム?よくわからないのでおすすめ教えて下さい!
ちなみにDVDはみれない車です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはAmazonプライムとDisneyプラスです☺️

• はー

はー

ありがとうございます!
    ちなみにアマプラは自宅でもテレビでみれますか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

観れますよ☺️

• 5月21日
  • はー

はー

契約すれば車でも家でも見れるんですね!料金はいくらですか?
    どのように契約するのでしょうか?

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

NetflixもAmazonプライムも契約してますが、主にNetflixで見てます

• はー

はー

そーなんですね!やはり周りからこの2つをよく聞くんですが、どう違うんでしょうか?
    アマプラが安いときいたのですが、どちらがいいとかありますか?
    ぜひ詳しく教えて下さい!😣

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonの方が月額安いですが、見れる動画が限られていたり期間外で見たいと追加料金で配信するみたいな感じです。Netflixは追加料金なし、オリジナル動画があったりします。もちろん同じ映画アニメ等みれるものもありますが、それぞれしか扱ってないものもあるのでみたいもので探して選んでるって感じです。

• 5月21日
  • はー

はー

料金はいくらですか??
    自宅と車、どちらでもみたいのですが、可能ですか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonは500円、Netflixは990円(プランはいくつかあり)だと思います。
    どこでも視聴可能です。
    家ならテレビ、タブレット、携帯、パソコンとかでみてます。
    車は携帯、タブレットでみてます。夫がやってるので詳しくはよくわからないんですが、HDMI経由で設定するとナビのモニターでも見れます。DVD見れないナビのだと何か追加購入、設定しないと見れないかも。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ネットフリックスとフールとアマゾンプライム契約してます\(^o^)/

• はー

はー

すごいです‼︎そんなに契約してるんですね😳
    それぞれみれるのがちがうからですか??
    オススメはどれですか?
    各々の特徴や違いを教えていただけませんか??

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フールは家族が見てるので契約してます
    私はネットフリックスとアマゾンプライムが好きです(^^)

ネットフリックスはオリジナルの配信があるので好きです(^^)

• 5月22日