※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

みなさんどう感じますか❓モヤモヤしてるので、いいねで意見ください💦夜…

みなさんどう感じますか❓モヤモヤしてるので、いいねで意見ください💦
夜遅く帰る予定があり、その時の寝かしつけについてです。「帰ってくるまで起きて待ってるんだと思った」夫にと言われました。

帰宅が22時過ぎる予定で、息子がいつも布団に入るのは21時なので夫に寝かしつけしてもらうつもりです。
夫は寝かしつけしたことがありません。何度もさせようとしましたが、色々理由をつけて5年間逃げてきました。主な理由は「1人でゆっくりお酒飲んだりテレビ見たりする時間を無くしたくない」です。
いつも「ホヤがいない日ならできる、いるからできない」と言ってました。

私は、なんで息子を無理に起こしておいて帰宅を待って、私に寝かしつけさせるの?と思います🙄
5年に一回のこのタイミングくらい寝かしつけしてくれてもよくないですか❓イライラして😭😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

それを言われてもイライラはしないかな🤔
寝かしつけはママが帰ってくるのを待つ でいいと思う

の方

夜食のホヤ(略して肉子)

寝かしつけ苦手でも、とりあえずチャレンジはして欲しい🙄
でも、別にイライラはしない!

の方

夜食のホヤ(略して肉子)

え!寝かしつけした事なくてもやってよ🙄イライラする!!

の方