※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週からリトドリンを飲み、お腹の張りが続いています。逆子や横位も影響している可能性があり、入院したいが子宮頚管が短くなっていないため難しい状況です。

お腹の張りについて

張りが酷く28週頃からリトドリンを飲んでいます。
初めは4錠でしたが、31週から6錠に増えました。
飲んでも大半が5分〜10おきに張り、いてててとなる感じです😞
お腹の両サイドが張り真四角のお腹になる
自分から見てお腹の右上と左下が膨らみ張る
このツーパターンです。
逆子?横位?なのも影響してると言われましたが結構この張りがしんどくて、、入院して点滴して欲しいけど入院になるまで子宮頚管は短くなってません。
薬飲んでもこれが残りも続くと考えるとしんどいです🥲

コメント

お嬢mama

入院して点滴の生活のほうがキツかったりしますよ。。
トイレのときのズボン下げたり、病室のテーブルを好きに動かせ無かったり、寝返りがうちづらかったりと何かと大変です😭💦

普段の生活は安静にしてますか??😌
上の子もいるとは思いますが、育児は自分のペースで!無理せずが1番です💪

芽依

2人目妊娠中に入院して
リトドリン点滴していました😕💦
24時間点滴
針の差し替え
入浴制限、行動制限
車椅子生活に、副作用も
かなり辛かったです🤦‍♀️💦

自宅での生活が1番だと
思います😊💗

あんころ

結構張ってますね💧 
今、無理して動いて破水したら即入院です、、

みなさんおっしゃられている通り入院生活辛いですよ😓
早産の可能性があるとNICUのある総合病院になると思うので、古いところだとWi-Fi無しのテレフォンカードでテレビと洗濯、寝て食べての生活でした 笑