※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在生後9ヶ月、もう少しで10ヶ月になります軽い後追いが現在あるんです…

現在生後9ヶ月、もう少しで10ヶ月になります

軽い後追いが現在あるんですが、
ベビーカーを対面にしてないとギャン泣きするようになりました😢これも後追いの一種でしょうか?😢

同じようになった方いらっしゃいますか??
いつになったら落ち着くのでしょうか..対面だと歩きづらいし場所もとるし今まで背面でよかったため慣れなくてしんどいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは抱っこ紐でおんぶすると泣きます!

きっとお母さんの顔が見えないなら不安なんだと思います

後追いの一種かな?と私も思ってました🥺
出先で泣くと大変なので、今だけと思って頑張ってます