※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベットの使いやすさは、木のタイプやココネルのようなタイプ、コンパクトなゆりカゴになるタイプなど、個人の好みにより異なります。

ベビーベットについてなんですが
よくある木のタイプ
ココネルのようなタイプ
ゆりカゴになるコンパクトなタイプ
など様々ありますが、何が使いやすいと思いますか?🥲

コメント

mamari

うちのところは
私が赤ちゃんの時に使っていたよくある木のタイプのベビーベッド使ってます😂
他のタイプは使ったことないので比べれないですが、
やっぱり高さのある物の方が負担が少ないかなと思いました💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    木のタイプは、足を挟めたりしませんか?

• 5月21日
  • mamari

mamari

こんな感じの柵に括り付けるタイプのベッドガードを付けてます😊⭐️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ココネル使ってました。
メリットはぶつかっても痛くないです。動くようになってからも割と安心です。ベッドの高さも変えられるのでよかったです。ベッドで寝なくなってからはベビーサークルにしてボールプールにしてました。
デメリットは1人で簡単に畳める!って感じに書いてあると思いますが私は無理でした。畳んでも普通に重すぎて持てないし。あとは網の部分や布部分を舐められます、、簡単に取って洗えるわけではないので拭き取るだけでした。それが気になるならココネルはオススメしないかなーって感じです、、、

ママリ

上の子やペットがいるなら
木の高さのあるタイプがいいかなとおもいます😌!