※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夜の服装に悩んでいます。寝る時は暑いけど、明け方は冷えるので、どんな格好がいいでしょうか?クーラーの使用や掛け布団の具合も教えてください。

夜寝る時子供にどんな格好させて寝てますか?

3歳児と0歳児の夜の服装に悩みます😭
寝る時は暑いけど、明け方は冷えるし…

3歳児の方は超薄手の長袖長ズボンにしたところ
頭から滝汗かいていて
慌てて半袖に替えました💦

クーラーつけているかどうかと
服装、掛け布団がどんな感じか
教えてください🙇‍♀️

コメント

🐻‍❄️

愛知県ですが、二人とも
メッシュの肌着+半袖半ズボン(パジャマのサイズ大きいので袖は五分丈、長ズボンみたいですが😅)で、クーラーつけてタイマーかけて寝てます🥺❣️
下の子が特に暑がりで汗っかきなので、クーラーつけててもしっとり汗かいてます😓
布団はかけてもすぐ蹴飛ばされますが、ガーゼケットかけてます🙌

nakigank^^

今日も暑く半袖のクーラーなしは熱中症怖いので、クーラー付けて薄手の長袖?7分?に、年中腹巻きはさせてます!

掛け布団はなくてタオルケットです。😊

ゆみ

愛媛住みです。冷房はまだで長袖パジャマです。薄いタオルケットかけてますがほぼ蹴ってます😂

初めてのママリ

クーラーなしで室温23.5~25度近くあります!(朝方22から23度) メッシュのタンクトップ肌着に半袖、腹巻ステテコはかして扇風機回してます!布団はなしです!

もふもふ。

朝方は肌寒いこともあるので、薄手の長袖長ズボンです。
でも、寝る時は暑いので冷房入れて、私が寝る前に消してます。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
とても参考になりました🥲✨
やっぱり掛けたものは蹴っちゃいますよね😂💦

ありがとうございました❣️