※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後2年経っても性行為後に出血やひりひりがある方いますか?不安です‥。

出産時、会陰付近が大きく避けた方で、2年経っても性行為後に出血やひりひりがある方いますか?
いつまでこんななんだろうと不安です‥。

コメント

産後1年2ヶ月ですが痛みあります😢普段は平気だけど、性行為中と後どちらも痛み出ます😭よく触ると縫ったボコボコが未だにわかる感じです。ずっと誰にも言えなくてこの質問見つけたのでコメントしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。😭
    元々性欲もないので、それで頑張って痛い出血ってもうめちゃくちゃ憂鬱です。

まだ縫い跡もわかる感じなんですね。気になりますよね。
    部位的に治りが遅いんですかね。😭

• 5月21日

退会ユーザー

出血もしてしまうんですか😭😭痛いし嫌になりますよね、、

1人目の時は会陰切開で溶けない糸で塗ってもらい、その後痛みも跡も全くなかったんです。でも2人目では会陰裂傷し溶ける糸で塗ってもらいました。溶ける糸と溶けない糸の違いなのか、切開と裂傷の違いなのか、はたまた先生の技術の差なのか、、、

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう考えてもわからないけど、気になりますよね‥。
    うちも溶ける糸で、溶ける糸が主流だと思っていました!

裂け方や、先生の技術、糸、どれも関係ありそうですよね。

けどまだ一年ちょいなら、これからまだまだ良くなる可能性あると思います。😀

• 5月21日