※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2歳児、全くご飯(夜)食べない日とかありましたか?😩ハヤシライスにしたん…

2歳児、全くご飯(夜)食べない日とかありましたか?😩
ハヤシライスにしたんですが食べなくて、この後絶対お腹空いたっていうのが目に見えてるんですけど、言われたりしたらどうしました?😔

ご飯前におやつをいっぱい食べたとか、お昼が遅かったとかでもないんですが…😓

ミニトマト3つと、あーんしてあげたハヤシライス2口だけで、その後全くたべません😩

コメント

もも

ありますあります💦
うちはそのまま朝まで寝ちゃう事多いですが
要求されたら
バナナとかヨーグルトあげちゃってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    最近ほんと食べなくて😵寝る前になってお腹すいたーとか言い出すので腹立ちます😓
    いっそのこと、バナナも夕食につけてやろうかな…と思いました(笑)

• 5月24日
はじめてのままり

時々あります~😭
よく食べるけど小柄ちゃんなので
食べないともう痩せちゃいそうで😅
そういう時は少し時間をあけてパンやバナナをあげちゃってます🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    少し時間置いてあげてますか!それもありかなぁ…🤔
    食べないのは勝手なんですけど、寝る前にお腹すいたーと言われるとイライラしちゃって😂

• 5月24日
ママリ🔰

ありますよー!!
後でお腹すいたとぐずられたら,夕飯と同じもの(別にとりわけておいたもの)あげます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    夕食の分を残しとく感じですね!それもやってみます!それで食べなかったら…朝まで待つしかない、と😂(笑)

• 5月24日