※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

わーい🙌旦那が火曜、木曜休みらしく、「娘のお迎えからやるから仕事帰り…

わーい🙌
旦那が火曜、木曜休みらしく、「娘のお迎えからやるから
仕事帰りそのまま3時間くらい自由時間いいよ」と言ってくれました😄
マッサージ行ったり、漫喫行ったりしたら?と言われたので「火曜にしようかな〜、木曜にしようかな〜」とアレコレ考えてたら「え?どっちも行っていいよ(笑)」だと!

基本毎週、土日はトータルで3時間ほどもらってます(笑)
旦那が娘を連れ出して、私は掃除したりごはんゆっくり食べたり、寝不足分の睡眠とったり。
今回は私が出かけるパターン♪嬉しい☺️

何しようかな〜

コメント

M🐰

なんて素敵な旦那様🥹✨
そんな言葉かけてもらったこと一度もないです笑
ゆっくりと1人時間満喫してくださいね☺️

• ママリ✨

ママリ✨

今週忙しくて帰宅が遅かったり、24時間勤務のときに子どもが40℃超えの熱で、私1人だったことを気にしてるみたいです😅

• 5月21日
ちーこ

めっちゃ良いですね😁
映画やカラオケもありです🎤
楽しんでくださいね〜♪

• ママリ✨

ママリ✨

映画が近くになくて行けないですが、カラオケもありですね!

• 5月21日
はじめてのママリ

私だったら1人で自分の洋服を見たりのんびりスタバとか行きたいです😌

• ママリ✨

ママリ✨

いいですね😊
    洋服はあんまり興味がないのと、スタバは定期的に旦那が買ってきてくれるので今回はマッサージが第一候補です😁

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マッサージ!!!私も行きたくなりました🤣
    充実した時間になればいいですね🌈

• 5月21日