※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱が39℃で晩御飯を抜いて寝たけど、朝まで食べないと低血糖になるか心配。13時にラーメンとヨーグルトを食べている。蜂蜜を寝てる口に入れるのは危険?咳対策。

今39℃の熱があり、晩御飯を食べずに寝てしまったのですが、朝まで何も食べないと低血糖になりますか??😭

13時頃にはラーメン少しとヨーグルト食べてます😭

また起きなかったら寝てる口に蜂蜜を入れたら危ないと思いますか?💦誤飲的な…
咳対策です💦

コメント

ほむら

絶対にならないとも言えないですが、寝ているなら寝かしてあげましょう。
今から寝たら早めに起きたり、夜中起きることも想定して、寝室に、OS-1や薄めたリンゴジュースなど、水分と塩分、糖分が効率よく補給できるものを置いておいて、起きたら飲んでもらいましょ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!!参考になります✨ありがとうございます😭

• 5月21日
M🐰

低血糖になるかは分かりかねますが、寝ている間に口に何かを入れるのは危ないと思います💦

加湿してあげたり、鼻水からくる咳でしたら頭の位置を高くしてあげるだけで大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

危ないですよね💦やめておきます💦高くしてみます✨
    ありがとうございます😄

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

寝てる口に入れるのはあぶないです。
それなら起こしてアクエリアスうすめたもの飲ませるとかのがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね💦
    アクエリアスあるので薄めてみます✨ありがとうございます😄

• 5月21日