※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳男児の行動が珍しい。普通か心配か。要注意。

もうすぐ5歳の4歳男児なんですけど、本当に、いらんことばっかりする子なんですが普通ですか??笑

遊んだあとのスライムをカーペットに貼り付ける、
外食の時は椅子をわざとガタガタ揺らして最悪の場合後ろに倒れて大泣き、
エレベーターの隙間にわざと手を入れたりする、
炊飯中の炊飯器を開ける(注意はしてます)

などなど。
多動ってわけではないですが、私からしたら珍奇な行動ばかりするので謎です😂本当、目が離せないというか、
落ち着かないです、私が。
子供はこんなもんかと思いつつも、大丈夫かなこの子、と思う時もあります。

いらんことばかりしてー!とついつい言ってしまいます。

コメント

ケロケロ

子どもってこういう生き物だと思います🤣
私も「なんでそうなるかな?」「いらんことばかり…」と毎日言っています(笑)
危険がない限り、もう諦めています。

子どもの好奇心って本当にすごい❗
いつか飽きる日が来ると信じています😂