※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛知県豊田市から車で行ける範囲で、コスメのタッチアップしながら相談…

愛知県豊田市から車で行ける範囲で、コスメのタッチアップしながら相談できるところありますか?
ららぽーと愛知東郷とかイオン岡崎とか行きやすいです。

名古屋とかの百貨店かネットとかでしかデパコス買ったことなくて、近場で良いところないか探しています。

最近パーソナルカラー診断受けたら、自分の想像してたのと違ったので、少しコスメを買い替えたいです。色味の細かい違いとかよく分からないし、失敗したらつらいのでタッチアップして、BAさんと相談しながら検討したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局のビューティーアドバイザーはいまいちですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの薬局、3.4ブランド(?)くらいしか取り扱いないし、薬局で相談したことなくて🥺💦
    素敵なビューティーアドバイザーさんいたり、コスメ豊富なお店教えてください🥰車あるので近場なら大抵の所はいけます!

• 5月21日
うさまま🧸❤︎.*

ららぽーと東郷に少しですがデパコスありますよ!!✨
タッチアップもしてもらえますし、相談にも乗ってもらえます*ˊᵕˋ*
ショッパーもブランドの物なのでデパコス買った感がでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかというと、ららぽーとの気分だったので嬉しいです!デパコス取り扱ってるお店2.3店舗あったのは覚えてたんですが、タッチアップできるところあるか分からなくて困ってたんですき

少しで大丈夫です💕行ってみます✨

• 5月21日
  • うさまま🧸❤︎.*

うさまま🧸❤︎.*

よかったです*ˊᵕˋ*

2階のフロアにありますよーᕷ·͜· ︎︎
    真ん中にデパコスやReFaなど扱っているお店があって
    エスカレーター挟んだ対面にはデパコスやプチプラなどいろいろ扱っているお店があり
    その近くにも別のデパコスを扱っているお店があります🍀*・

お好きなブランドがあればいいのですが…🥺

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレガンス、コスメデコルテ、アディクション、NARS見たかったのでありそうです🥰ありがとうございます✨

• 5月22日
  • うさまま🧸❤︎.*

うさまま🧸❤︎.*

ご希望のブランド全部ありますっ✨
    お買い物たのしんでくださいね🛍💕︎

グッドアンサーありがとうございます🍀*・

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき行ってきて、アディクションでとコスデコ、NARSで色々相談しつつ買えました!ありがとうございました✨

• 5月22日