※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に行く子供のおうちは土日が疲れるけど、自宅保育でワンオペの妊婦は平日が大変で日曜が終わるのが寂しい。同じ思いの人いますか?

保育園や幼稚園に行ってる子供のおうちは、土日が1番疲れるから早く月曜が来てほしいと言いますが、我が家は平日自宅保育でワンオペ、2歳1歳のヤンチャ兄弟がいる上わたしは妊婦なので、主人のいる土日が終わるのが悲しいです😂また一週間がはじまってしまう〜という気になります😂

土日より平日のが大変、、日曜終わるのいやだーって同じこと考える方いますか?

コメント

カフェラテ☕

土日起きる時間気にしなくて良いので平日より土日の方が好きです😂長期休みの時とかもっと嬉しいです😂仕事もその時はほとんど休み貰えてるので余計にそう思うのかも知れないです🤣

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

旦那は逆に仕事の方が良いんですけどね🤣

• 5月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わたしは平日も起きる時間気にしてないのに、土日がいいです😂お仕事されてるんですね!わたしももう働きたいです。w

• 5月21日