※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
その他の疑問

今日出掛けてて帰りに薬局へ行きました旦那と長男 2人が買い物に行き私…

今日出掛けてて帰りに薬局へ行きました
旦那と長男 2人が買い物に行き

私と 年子達は車の中でまってました
ミニバンに乗っていて年子達は 2列目に
私は3列目に座ってました。

退屈になったのか2人とも段々グズって行き
ギャン泣きし始めて
最初は私もあやしていたんですが、
手に負えなくなって降ろしたらまたチャイルドシートに乗せるのも面倒だと思ってそのまま放置してました

それがいけなかったのか
窓も全開にして開けてたので外まで
子供達の泣き声が鳴り響いてさすがに
あれかなと思って

駐車場で停まってるし
子供をチャイルドシートから降ろして
窓も閉めてエアコン掛けて
旦那達が戻ってくるのを待ってたら

他の人が店員に言ったのか
店員が来て車の周りをウロウロして車のナンバー?を
控えていました💦

戻って来た旦那に聞いたら
店内放送?とかも何も無かったよ?と

これって どーなんですかね?💦
車内に子供達を置き去りにしたと勘違いされて
警察に通報されるやつですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況ですと、通報されてるかもしれませんね。
これからはママさんが3列目から1列目にうつっていたほうがいいかもしれません。

ママリ

実際ママ同乗してたんだし
わたしなら通報されてたとしても特に気にしません😊✨

🍠

ママの姿が見えてなくて子供残して買い物にきてんのかって思った方がいて通報みたいなことした可能性ありそうですね😭