※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べることが難しい症状が出ています。おすすめの食べ物はサッパリしたものやずくですか?

ついに怯えていたつわりが始まったようです。

これは食べつわりですか?
空腹時に気持ち悪くなるけど食べた後も気持ち悪い、食べてる時も気持ち悪く、でもお腹は空いてるから何かは食べたいと矛盾の感情がループしてます。
一回気持ち悪くなるとずっと気持ち悪く、吐きたくても嘔吐恐怖症で吐けないためずっと苦しいです。

すぐお腹いっぱいになりコンビニのおにぎり1個も食べれなくなりました。
干し梅は食べれますが、梅ばっか食べるのも血圧あがっちゃうしとためらってしまいます。
水分もちびちびですが取れてはいます。
ウィダインゼリーはちびちびとってます。

こんな感じの時おすすめの食べ物ありますか??
サッパリしたのはまだ食べれそうでもずくは食べれました!

コメント

yuka

わたしは酢飯にゆかりを混ぜて冷やした小さいおにぎりを食べてました。あとはミルクティーがなぜか飲めました!
食べても食べなくても気持ち悪いですよね、、😢
食べられそうなもの、いろいろ試してみてくださいね😢

初めてのママリ🔰

わたしはトマト食べれました🥹
あとコーラとおーいおちゃ飲めました🥺
あと水分が多少取れてても点滴してもらうだけでめちゃくちゃ楽になりました🥹

病院の先生につわりがひどくて点滴してほしいと言えばしてくれると思うので、してもらうとだいぶらくになりますよ🥹

ビタミンと吐き気止めを入れてくれます🥹たまに体に合わなくて気持ち悪くなると言われましたが、わたしはすごく楽になりました🥹

A♡

わたしは、カットして売られてるパインと岩下の新生姜をよく食べてました!無理せずに過ごしてくださいね!

はじめてのママリ

食べづわりだと思います…私もそんな感じでした。
食欲ないけど食べないと気持ち悪くて、でも食べても気持ち悪くて😭
私も嘔吐恐怖症なのでツラさとても分かります…

とりあえず食べれるものは何でもいいから食べることです!
おせんべいやポテチ、ポテト、菓子パン、ゼリー、カムカムレモン
りんごやみかんなど
そのときに食べられそうなものを買ってきてもらって食べてました😣

はじめてのママリ🔰

体調が思わしくないのでまとめてのコメントで失礼します🙇‍♀️
みなさん回答ありがとうございます😢
日によって受け付けるものが変わってしまい困ってましたが、みなさんが食べれたものを少しずつ食べてみたいと思います😢