※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日、旦那がいないときの子育て方法について相談です。外出が難しいが退屈。昼ごはん買いに行くなどのアイデアが欲しいです。

旦那さんが土日いない方お子さん2人以上いる人はどう過ごしてますか?😣

生後5ヶ月の子と4歳の男の子育ててますが、長男は外だとすぐ走って道路へ行ったり中々言うこと聞かなくて連れて行きたくありません💦

家だといい子にしててくれます。
しかし土日両方家なのも退屈で、、

平日は保育園行っていて、下の子が動き始めたらどうしようかなーと思ってます!

スーパーへ昼ごはんだけ買いに行くとか…
家にいるよとかなんでもいいので教えて下さい🥲

コメント

もな💅🏻

雨の日は引きこもりで、天気のいい日は公園やら散歩やら行っています🌸

はじめてのママリ🔰

雨の日は引きこもりか
たまーに家の前とかで
カッパ着て長靴履いて
水遊び的な事やらせて
そのままお風呂直行パターンはよくやります😂
非日常感があって子供も満足してぐっすり寝たりしますよ😂

土曜日は支援センター行く事が多いですね🤔
あとは散歩がてらスーパー行ったり
公園行ったりですかね🙆‍♀️

ままさま

図書館行ったり、公園行ったり、お菓子買いに行って家でまったり映画観たりします!

はじめてのママリ🔰

なるべく1日1回は外に出るように心掛けてます!
出掛ける時は大体午前中にお散歩したり公園行ったりスーパーにお買い物に行ったりです。
午後は家にいることが多くてお昼寝させて夕飯の準備して〜って感じです😃
雨の日や今日なんか面倒臭いなって時は引きこもります😂

うちも下の子が最近ずり這いでちょこまか動き出したので目が離せません😭😭