※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

休みの日は料理がしたくない。テイクアウトばかりでお金もかかり、子供の健康が心配。共感してほしい。

休みの日に料理できません。
どうしてもしたくないです。休みの日は休みたい😭
昼もテイクアウト、夜も外食かテイクアウトばかり。
お金もかかるし子供の健康も心配です。

私もだよ!!!という共感が欲しいです😂笑

コメント

ママリ

はーい🙋‍♀️
私もです😂💦
育休中で余裕あるわけじゃないのに、食費がとんでもない事になってるのでやめなきゃと思いつつ外食しちゃってます…😇笑
なんか休み気分になっちゃうんですよね笑

はじめてのママリ🔰

同じくです…!!
主人が休みの土日はテイクアウトや外食、お惣菜が多いです😂💦
今日も昼外食で、夜はお惣菜とか簡単なものになりそうな予感です(笑)
罪悪感強い時は主食だけテイクアウトしておうちでサラダや味噌汁だけ作ってます😂
毎日毎日のことじゃないし、みんな外食好きだしいっかーって前向きに考えるようにしましょう✌🏻(笑)

はじめてのママリ🔰

昼、マクド🍔
夜、焼肉食べにいきます

やばいです💦💦

ママリ♡

旦那がお休みの日は私も休みたいので外食です!
楽してみんな美味しいご飯好きなもの食べて洗い物とかもなく最高ーー!じゃだめですか?🤣

はじめてのママリ🔰

同じくで健康もですが、何より食費が流石にやばいと思い、最近はそうめん率高いです😂
暑いし娘もそうめん好きなので、そうめん+娘にだけ何か一品用意してます。