※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

産後の生理不順について、2ヶ月経過してもまだ続いている状況。これはまだ2ヶ月程度では仕方がないことですか?

産後は生理は整わないとおもうんですけど、みなさんどのくらいそれが続きましたか😓?
来月の3日で3ヶ月になますがまだ2ヶ月です😓
1日血が出たと思ったら次の日とかにはまた止まってまた数日したらパンツに少しつくとかそんな感じです😓
でもそこから増えることもなくって感じで😓
まだ2ヶ月くらいじゃ仕方ないんですかね😓?

コメント

deleted user

産後5回目くらいの生理から順調に来るようになりました!それまでは1ヶ月半遅れたりとかよくありました🙌🏻

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんかすっごい少なくて1日で止まったり2日出て止まったりとかそんなこともありましたか?😓

    • 5月21日
💋こたまちゃん⚡️

もしかしてひな祭り🎎生まれですか⁉️
私も昨日からまさにそんな感じです‼️先月中旬くらいまでまだ時々悪露が出ていたので、これは生理なのか悪露なのか…🤔と思っていました😥
痛みはありますか?私は生理痛みたいな痛みもあります😣💦

回答になっていなくてすみません🙇🏻‍♀️
気になって調べていたら似た状況だったので思わずコメントしてしまいました😓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうです☺️☺️
    同じですかね☺️
    一番最初に悪露終わったと思って一週間したら血が出始めて(3日で終わった)その時は生理痛のようなお腹の痛さだったんですけど、ここ最近はあんまり痛さはないんですよね😱

    • 5月22日