※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

プールが苦手で、特に不特定多数が入るプールが気になります。衛生面や混雑が苦手で、学校や保育園のプールには問題がないそうです。同じような方はどうしているか気になります。

不特定多数の方が入るプールが駄目な方いらっしゃいますか😣??

色んな方が入ったプールの水だけでなくビチャビチャの通路も私がどうしても無理なのと衛生面が気になってしまって今まで連れて行った事がなく、いつもお家プールです💦
学校や保育園のプールに対しては何も思いません😓

同じような方、いつもどうされてますか??

コメント

deleted user

ダメです😭下手すると温泉も、、、
学校、保育園もちょっと実は嫌です、、、
プール行ったことはないですが、、、子供が行きたいと言えば見当はするかもだけど、、、うーん、、、、

  • mmm

    mmm

    同じ方いて良かったです😭
    私も部屋に温泉がついてるタイプじゃないと駄目なんです😭
    学校や保育園も実際気にはなりますがしょうがないと割り切れます🥹(視界に入らないからかもですが・・・)
    海は海で泳いだ後のベタベタと足に砂が付く感じが嫌いなので川が一番いいです🤣🤣

    • 5月22日
ママリ

すっっごい分かります!
大浴場も気持ち悪いです😅

びちゃびちゃの通路が本当に無理です😇
私はどうしても行かなきゃいけないなら我慢して行って、
帰宅してすぐ足を洗ってます😂

ウエットティッシュで足を拭く時もあります😅

  • mmm

    mmm

    同じ方いて良かったです😭
    同じく大浴場も無理過ぎて先日どうしても大浴場に入らないといけなくなった時半泣きでした🤣🤣
    脱衣場のあの感じもほんとしんどいですよね😇

    • 5月22日