※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
家族・旦那

夫が結婚する前、付き合っていた時に風俗に行っていたこと、女の子(風俗…

夫が結婚する前、付き合っていた時に風俗に行っていたこと、女の子(風俗とかではない)と二人きりで食事をしていたこと、合コンに参加していたこと、結婚後も一度風俗へ行っていたことが発覚しました。
私は上記のことはすべて浮気に当てはまると付き合っていた頃から話していました。
付き合っていた時に発覚してたら別れてたと思います。
以前なら、そんなことされたら即離婚!とか思ってましたが実際問題そう簡単にもいかず
同じような状況を経験された方いますか?
私がもしそうだったら〜ではなく、似たような経験された方に話を聞きたいです。
その後どうされましたか?

コメント

はじめてのままり

離婚をちらつかせましたが実際離婚してしんどいの自分だしわかれてません

  • ちいぴよ

    ちいぴよ

    そうなんですよね…旦那さんはどんなことをやらかしたか聞いてもいいですか?

    • 5月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしが妊娠中に風俗いきました

    • 5月21日
  • ちいぴよ

    ちいぴよ

    辛いですね😭
    今は平穏と過ごせていますか?

    • 5月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    二人目もいますし、わたしの天下です

    • 5月21日
  • ちいぴよ

    ちいぴよ

    わたしの天下笑いました🤣
    家事をめっちゃやらせたり、ですか?

    • 5月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やらせるというか言わなくてもしてくれるし、いま不満は何もないです。
    離婚して自分一人ががんばるよりよかったです

    • 5月22日
  • ちいぴよ

    ちいぴよ

    なるほど。
    夫も今までも家事育児よくやる方でしたが更に平日も早起きしてやると言っています。
    私自身もはじめてのままりさんと同じで再構築した方が圧倒的に快適に過ごせると思います。
    フラッシュバックとかは無いですか?
    私は発覚直後というのもあり日々思い出して泣いてしまってます😭

    • 5月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    離婚して再婚なんてむずかしいだろうし。
    わたし、きれたときに結婚式の写真やアルバムすてましたからね😁それみてだんなはやばいとおもったんだとおもいます。

    たまにフラッシュバックありますけど年数立つとましですよ。

    わたしは、わたしが旦那に一目惚れしておしておしての結婚だったので別れる気なんてさらさらないです

    • 5月22日
  • ちいぴよ

    ちいぴよ

    それは旦那さん焦ったでしょうね!
    でも気持ち分かります。色々と発覚したきっかけのタブレットの待ち受けが結婚式の写真でへし折りたくなりましたもん笑

    事が発覚したのは何年前でしたか?
    やっぱり傷が癒えるには時間が必要ですね。

    • 5月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    5年前です
    必ず時間が癒やしてくれます

    • 5月22日
  • ちいぴよ

    ちいぴよ

    ありがとうございます。
    私もいつかそうなると信じて頑張ろうと思います。

    • 5月23日
ママリ🐰

「1年前位に風俗へ、1回だけ行った」と先日言われました!
ちなみに結婚3年目で子ども1人.現在妊娠中です。
私は専業主婦で実家も離れてるので現実的に離婚の選択肢は外しました🥲

  • ちいぴよ

    ちいぴよ

    そう簡単に離婚できないですよね😢
    再構築にしても、気持ちの持って行き方が分からず辛いです…

    • 5月21日