※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子が入院中(私は付き添い)、夫は上の子を自分の実家に預けてるゴ…

下の子が入院中(私は付き添い)、夫は上の子を自分の実家に預けてるゴルフに行きました。

扁桃腺切除手術で1週間入院し、退院して3日で出血してしまい今再入院しています。
退院したと思い、ゴルフの予定を入れていたのですが再入院したから断ったと聞いていました。
ところが自分の実家に連絡して「マイホームのことで工務店と打ち合わせがある」(←事実です。急遽ゴルフの日の午前中に打ち合わせとなりました。)
と伝えると、子供を見ていてあげるから1人で行っておいでと言われたそうで
それならゴルフもできるからしてきてもいいかと聞かれました。

は?と思いながらも行きたいなら行けばと突き放し、様子見しましたが本当に行きやがりました。

子供が大変な時に、私も付き添いで身動きとれない時に良くゴルフなんて行けるよね と嫌味も添えて言いましたが
すみません と返事されただけで結局行きました。

こいつの道徳観念どうなっとんじゃと腹立ちがおさまりません。
しばらく口を聞きたくないです。
みなさんならどう思いますか?
腹立つ方は退院後どのように接しますか?

コメント

ママリ

クソですね😇うちの旦那もそういうタイプです😇
私はイラつくと話したくなくなるので気が済むまで無視というか最低限の事しか話さないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もイラつくと口聞かなくなるタイプです🫢
    やり過ぎると夫は逆ギレもしくはそのまま謝らずに過ごそうとするので余計にイラつきます。
    まじクソです。

    • 5月21日
ゆう

うちも長男が入院中私が付き添いしてるのをいい事に、飲みに行ってました😅しかも1回ではなく2.3回
2ヶ月入院になる結構重篤な状態だったんですけどね😅
男って時間ある時遊ぼうとしますよね。
当時お小遣い制じゃなかったですが、それを機にお小遣い制にしました。お金なければ何も出来ないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月の入院付き添い、、お疲れ様でした😭付き添いしたことのある人しかわからないですよねこの苦痛。しかも重篤な状況でよく飲めますよね、、何なんでしょうあの生き物は。お前の子供だぞと言いたいし、大人にもなって我慢できんのかと言いたいです!!
    お金を奪うのアリですね。
    そうします!!

    • 5月21日