※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那との仲良し頻度について相談中。周りの頻度に驚きつつ、自分は少なくてもいいから仲良ししたいと思っている。旦那は性欲が少なく、自分の時間を優先したい様子。タイミングや体型の変化も悩みの一つ。3人目出産後に変化するか不安。

みなさん旦那さんと仲良しの頻度どれくらいですか?
ママリみてると週2.3回とかって人多くて驚いてます😂

旦那は元々そんなに性欲もありません、、
結婚して出産してからは月1回あれば良い方。

私は少なくても良いから仲良ししたいなーと
思います😂

私は30旦那は32です。
本当みなさんが羨ましい!!あっちから
求められることはまずありません😭

旦那はいつも携帯いじってるし子供達の
ことやったらやっと自分の時間!!って
感じになってるので仲良しよりも自分の
時間優先したいんだろーなーって😢

あと結婚してからぶくぶく太っていて
極限動きたがりません笑笑

旦那は介護の仕事で早番、遅番、夜勤が
あってやっぱり次の日が早番とかだと
気を使うし自分も平日は21時には寝ます笑笑
タイミングが合わないのもあるんですよねー、、

あのレスのドラマじゃないけど、
わかる!ってのが沢山あって😭

3人目産んでダイエットしたら
変わってくれたりするでしょうか🥹笑

コメント

deleted user

末っ子出産してから1度もしてないのでもう2年になります😂😂27です!