※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今更ながら独立全面にすればよかったなぁ😂お風呂入ってる時に洗面使えな…

今更ながら独立全面にすればよかったなぁ😂
お風呂入ってる時に洗面使えない不便って実家時代そんな思ったことなくて…
来客時に洗濯機が見えるとかも来客のためにそうするの?って思ったり…

でも今更羨ましい〜!

コメント

たろうちゃん

独立洗面台のことでしょうか?🙄
手洗い場が浴室の中にしかないのはとても不便ですが、独立洗面台も通常は脱衣所にあるので他の人がお風呂入ってるとき使いにくいってのは程度の差はあれ同じかも?😂

おいずみ

私は脱衣所とは別に作りましたが※引き渡しは冬です、今になって別にしたメリットよりデメリットのが多いのでは?と思い始めてます…💦

お風呂上がりにすぐスキンケアしたり、子どもたちをドライヤーするのに、部屋移動するのか?て思うと…ドア挟んで隣の部屋ですがそれすら面倒くさそうで😅(笑)

スキンケアグッズやヘアケアアイテムが割とあるので、大きなカウンターの付いた洗面台にしたのですが、なんやかんやで脱衣所にスキンケアグッズ置くことになりそうで※お風呂上がりパッとできるように、ちょっともったいなかったかなと思ってます😅

ママリ

洗面所と脱衣場を分けなかったということでしょうか?

うち別で計画中ですが、今までも今の賃貸でも、お風呂出た後すぐ下着だけ着て洗面台でスキンケアしてるので笑、不便かな?意味あるのかな??と思ってます😳
来客のことはあまり考えてなかったです😂

分けて一部屋が狭くなるよりは、広く使いたい方もいると思いますし💦
まぁ開けて使えばいいんでしょうけどね、、

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
独立洗面です!!

インスタでもう家はたって一年住んでるのに、見たってもうどうしようもできないのに素敵なお家みてはこうすればよかった〜ばっかりです、、、

建築士さんも若い女の人で、もっとベテランの人でアドバイスとか欲しかったなぁ〜とか。。。住めば都ですけどね、宝くじ当たらないかな〜って思ってます、ありがとうございます😊