※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ファッション・コスメ

今の流行りのファッションはなんですか?30代前半です。旦那の会社のバー…

今の流行りのファッションはなんですか?
30代前半です。旦那の会社のバーベキューに行くのですが、どんな格好が良いかと…

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃれも大事ですがバーベキューに相応しい格好であることが1番大切ですね😂

バーベキューファッションなら焼肉のタレとか油がハネたりした時に汚れてもいいように私なら黒や紺のTシャツ、Tシャツワンピ、などにします

煙とか臭いもかなりつくので洗濯機で普通に洗えることも重要です笑

下は動きやすいズボンがおすすめです。
私はデニム好きなのでデニムにしますがストレッチ素材じゃないデニムはしゃがんだ時苦しいしご飯もたくさん食べれません💦
ストレッチ素材のズボンや、ジョガーパンツとか柔らかい素材がおすすめです😄

日焼け防止にシャツを抜き襟してゆるっと着るのも可愛いですがふわふわした服は袖が食器洗いの時とかすごい邪魔になります笑

とにかく動きやすい、作業しやすい服装じゃないと自分が後悔します😂

数年前ならリブパンツとかも可愛かったですが最近はあまり流行ってないですかね?🤔

あとやスカートとか胸元が大きく開いた服は確実に非常識認定されるのでやめておいた方がいいです笑

• あか

あか

ありがとうございます!
    上は黒Tで、下はデニムにします!流行りも気にしないですが、あまりにも外れているとおかしいかなと思いましたが
    上記の格好なら大丈夫ですね。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

最近はworkmanが出してるサロペットとかオススメです◎ Tシャツ合わせて水陸どっちもいけるし1枚で様になると思います✨

ママ

私なら写真みたいなコーデにします😊
体型カバーにもなって動きやすいしプチプラでも揃えやすいアイテムです!

バナジウム

こんな感じのカーゴスカートコーデだとそこそこ流行っていて動きやすいかなと思います。
白Tだと焼肉のタレ問題ありますが夏っぽいし色々な服に合わせやすいので私はけっこう白Tで行く事もおおいです。(安い白T)

らんらん

どこでバーベキューするのかにもよると思います
都心のビルの屋上とかならキレイ目な服とかでもいいと思うし
川とかでやるならTシャツにレギンスやデニムとかがいいと思います😃