※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
サプリ・健康

妊娠中から骨盤周辺の痛みがあったのですが、最近あぐらをかいたり横向…

妊娠中から骨盤周辺の痛みがあったのですが、最近あぐらをかいたり横向きに寝たりするだけで股関節や恥骨が痛くなります。
なので、産後の骨盤矯正に行こうかと考えています。

札幌市でオススメの産後骨盤矯正はありますか?
車がないため地下鉄沿線で、尚且つ子供も連れて行けるところで、と考えています。

ご回答お願いします!

コメント

とみお

わかります!
実は明日行って来るところです(๑˃̵ᴗ˂̵)

マタニティ整体札幌店とゆうところですが、南北線北18条駅の近くで託児もあるとゆうことで行ってみようとゆう気になりました✨

• お豆腐

お豆腐

ご回答ありがとうございます♩
    ちょうど明日行かれるのですね!

調べてみました!託児スタッフいるの安心ですね!
    もしよろしければ、明日施術うけてどうだったか教えていただくことは可能でしょうか?

• 1月29日
  • とみお

とみお

可能ですよ✨
    また明日お返事させていただきますね(*´-`)

• 1月29日
  • お豆腐

お豆腐

ありがとうございます!!
    明日、返信待ってます!

• 1月29日
  • とみお

とみお

グッドアンサー、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずは一言、とっても良かったです✨
    施術は女性の方でとても丁寧でした。
    ストレッチも取り入れた施術で、普段使っていない凝り固まった筋肉も伸ばされ、スッキリしてます!
    また、お家でもできる簡単エクササイズも教えてもらえるので、しっかり骨盤を治せそうな気がしてます😊

ただ、歪んでいる骨盤を治すので1回ですぐ治るのではなく、定期的に通う必要がありますが、私は通うことにしました🍀
    託児もとても良く、預かっていただいた間の様子も教えてもらえるので安心です♬

お子さんいる方が託児や施術をしてくれるので、子育てで困ったことがあっても今後相談できそうだなぁ〜と勝手に思ってます(*´-`)

長くなりましたが、こんな感じでした!!

• 1月30日
  • お豆腐

お豆腐

詳しくありがとうございます☻
    定期的に通わなくてはしっかり治らないのですね!わたしは元々猫背で骨盤が歪んでるのもあり、今回しっかり治したいと思っていました!
    託児についても、安心とのことなので雪まつりシーズン終えたら行ってみようと思います♩

丁寧に教えていただきありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )

• 1月30日