※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

東海地方住みです。金土と泊まりで娘と二人で旅行に行こうと思ってます…

東海地方住みです。
金土と泊まりで娘と二人で旅行に行こうと思ってます。
土曜:サンリオピューロランド
日曜:多摩動物園

車で行くか、新幹線かで悩んでます。
車で行った方が荷物の事を考えると楽なんですが‥
運転が少し心配です😅多摩の方はそこまで都会ではないでしょうか?
新幹線で行ったとして荷物はどうしよう‥。
荷物全部もって移動するのは大変だし、かといって、初めて行く場所で、本当にロッカーが空いてて入れれるかも分からないですし悩みどころです‥。
皆さんならどっちにしますか?
新幹線だとしたら荷物どうしますか?

車と新幹線だったら
時間もお金も車の方が短時間、安く済みますかね?

コメント

ママリ

多摩地域住みです。
全然都会ではありません。郊外です。
東京駅からだと更に電車で1時間ほどかかりますが、許容範囲でしょうか?
車だといちいち駐車場入れてそこから歩いて…も大変かなと思いました。

お子さんそれくらいで宿泊が駅近くなら新幹線でもいいと思います。多摩センター駅も多摩動物公園駅も、もちろんそれぞれ施設内にもコインロッカーたくさんありますよ。どちらも駅から既に可愛くてワクワクしますよ🥰
スーツケースが入る大きいロッカーになると限られてきますが、この季節一泊なら手荷物の他は旅行かばん一つくらいですよね。