※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食1回食は朝じゃなくても大丈夫ですよね?初めて食べるものは朝にし…

離乳食1回食は朝じゃなくても大丈夫ですよね?
初めて食べるものは朝にして何かあれば病院に行けるようにしてますが、夜中に1度飲むと朝のミルクが9時頃になったりするんですが、朝一のミルク前に離乳食あげるのはお腹空きすぎてるので泣いて食べてくれないので、2回目のミルクであげるようにしています。
次のミルクが12時になるのでお昼に食べさせる事があるのですが、生活習慣のためには同じ方がいいのでしょうか😅

コメント

えーちゃん

朝からお昼くらいまでなら大丈夫と思います🙆🏻
何かあって病院があいている時間であれば!
うちの子は11時頃より朝の方が食べてくれるので朝あげてます〜

ままり

病院開いてる時間であれば大丈夫ですよ😊