※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めこmama
妊活

フライングでうっすら陽性反応が出た人で、その後やっぱり妊娠してなかったっていう人いますか?

フライングでうっすら陽性反応が出た人で、その後やっぱり妊娠してなかったっていう人いますか?

コメント

♡Mママ子♡

何回かありますよ(ノ*´>ω<)ノ

• めこmama

めこmama

何回か( ̄◇ ̄;)
    今フライングしようか迷ってて質問してみました。
    一度喜んだあとに落ちるのは怖いです…

• 1月29日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

化学流産ですよね!
    フライングしたり妊活で病院通ってたりしたら気づいてしまう可能性ありますよ💦
    妊活を意識してない人は気づかないので、落ち込みそうならフライングはしない方がいいかもですね(;_;)

• 1月29日
  • めこmama

めこmama

そういうことですね( ; ; )!
    絶対落ち込んでしまうので、もう少し待ってみます(>_<)ありがとうございました。

• 1月29日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

市販のものでも今の検査薬はすごく反応がいいので、よくあるみたいです💦
    でも気づくか気づかないだけの違いで、そんなけ妊娠が奇跡だと言ってました^_^
    生理予定日から1週間後の検査薬ですかね?
    でしたら待ってみた方がいいと思います!
    妊娠してるといいですね^_^

• 1月29日
ゆいちゃんmama

こんにちは
私は同じ状況で産婦人科に受診しましたが
何も確認出来ず科学流産という自然に生理がくる形になりました!
その2ヶ月後同じくらい薄っすらでしたが陽性反応で産婦人科に
受診して妊娠していることがわかって今に至るので
なんとも言えないですが
2週間後にもう一度検査薬してみてはいかがでしょうか😊
妊娠しているといいですね☺️

• めこmama

めこmama

今フライングしようか迷い中でまだうっすらとも反応は出ていないのですが、、、(笑)フライングして反応出てもその後妊娠してなかったりすることあるのかなと疑問に思い質問させていただきましたm(_ _)m
    もう少し待って生理がこなかったら検査してみます!
    2人目妊娠希望なので、出来てて欲しいです(^o^)

• 1月29日
  • ゆいちゃんmama

ゆいちゃんmama

そわそわするお気持ちはわかりますが
    フライングしてダメだった時の落ち込みが半端ないのでオススメできません😢💦

妊娠していることを願っています☺️

• 1月29日
  • めこmama

めこmama

そうですよね(>_<)とりあえず予定日から4日くらいは待ってみます!
    ありがとうございました😊

• 1月29日
Niko

以前10日遅れて細い線がでましたが11日目で生理でした。今回も8日遅れているので 検査薬したら遠くの方に陽性が出ているような?薄い感じなのか微妙です。10日目ですがまだ生理きてません。陰性で生理が来ない場合また1週間後に検査薬をするとハッキリ分かるみたいです。病院へ行ってもまだ分からない時期だと思います。ドキドキしちゃいますよね😰

• めこmama

めこmama

そんなに遅れてたら勘違いしちゃいますよね(>_<)予定日から1週間後にすれば確実ですよね!ありがとうございました😊

• 1月29日
胡桃

まさに私がそうです!
極うっすらですがその後、普通に生理きました(*_*)

• めこmama

めこmama

そんなことあるんですね(>_<)私明日が生理予定日で今日フライングでうっすら陽性反応が出ました。このまま生理こない事を祈ります😭✨

• 1月29日
3150

わたしも生理予定日から毎日検査して、うっすら→少しだけ濃くなったので病院行った事あります(;_;)そのあと1週間後に生理きて化学性流産でした!やはり検査薬を守って使った方が悲しみを知らなくて良かったです(;_;)次の妊娠ではちゃんと1週間後に検査してすぐに終了線より早く濃く結果出て今に至ります(^ ^)

• めこmama

めこmama

そうですよね(>_<)このまま生理がこない事を祈ります🙏ありがとうございました😊

• 1月29日