※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱後、食欲がなくなり心配。食パンだけ食べる。バナナやいちごは途中で泣き出し、卵焼きも吐く。元々食欲旺盛な子ども。

一昨日39℃の高熱が出て、昨日から徐々に下がり今日は平熱ですが、食事をとりません。なせが食パンだけは夢中で食べてます。大好きだったバナナやいちごも途中で泣き出してやめてしまいます。今朝は、卵焼きを、途中まで食べてその後つまらせたのか全部吐きました。
すごく心配です。高熱後、食べなくなったお子さんいますか?その後どうですか?元々かなり食べる子です

コメント

なーな

元々すごく食べる子です。
熱が出たあとは、熱が下がってもなんとなく調子が出ないのか食欲落ちます。
2、3日は食欲ないなーという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうパターンも、あるんですね!🥲今日も保育園でかなり食べムラあったみたいで先生に心配されました😣もう少し様子見てみます😢あんまり治らなければ、別の病気もあるのかな💦よく観察してみます😭
    コメントありがとうございました😣

• 5月22日