※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブに通っている方、40万円の教材費について感想を教えてください。

ペッピーキッズクラブ にお子さん通ってらっしゃる方いますか⁉️

発達グレーの上の子になにか習わせたいと思っていたタイミングで訪問がきて玄関先でちょっと体験したら娘が恥ずかしそうにでも楽しそうに、真似して単語言っていて
500円体験することにしました❗️

親の私の気持ちも盛り上がって🤣

でも今調べたら、教材費40万🤯

40万は私の年2回あるボーナスの1回分くらいで、払えなくはないですがそれでやはり通えないってなると🥲

通ってる方、辞めちゃったよ。って方いましたら感想教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

ペッピー2歳4ヶ月から通っています☺️
ディズニー英語も持っていますが、アウトプットの場として始めました。

今、年長です。
幼稚園とはまた違うコミュニティで楽しそうにしていますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーもしてるんですが😲

    家でもしなきゃなんですね😅

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは家では全くしていません🤣
    YouTubeを英語で観るくらいです。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーって家でする教材ではないんですか🤔⁉️

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ディズニーは家でする教材です。(ペッピーの話かと思いました)
    気が向いたときだけやってます。あとはイベント参加を年に1回あるかないか…程度です。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません🙇‍♀️

    家で英語してるんですね🤔
    やはり家でも英語に触れ合わないとですよね💦

    あと私自身、英語がさっぱりなんですが親も一緒にとかあるんでしょうか😅⁉️

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ペッピーは参観日がありますが、観るだけとか一緒にリトミックみたいなことするだけです。

    私も英語できませんが、問題ないですよ☺️

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️
    ちょっと心配でしたがよかったです🙇‍♀️

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月21日
m

家でやることが前提なのでそこがクリアできればいいと思います🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこが一番の課題です😂

    教室に通うって他の日は毎日やる感じですか🤔⁉️

    • 5月21日