※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士をしている時短社員が、他の仕事を探しています。同じ手取りで短時間の仕事を探す方法を相談しています。

今六時間時短社員の保育士してます。
手取り11万程度、ボーナス夏冬1ヶ月ずつの計②ヶ月 です。

しかし、いろいろ疲れたので今年度で退職後しようと思います。

今くらいの勤務時間(9時から四時)で同じくらいの手取りか、もう少し稼げる仕事、何があると思いますか?保育士しかしてきてないので、わからなくて😢
短時間パートになればたくさんあるし、そこまで気負わずに仕事先探せるのですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣で保育士はありませんか?🤔
派遣だと9:00-13:00扶養内とか8:00-16:00とか好きなように働けますょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣保育士きになってます!
    しかも、高時給なので✨

ただ、保育士以外でもいいのかな、と思っていて😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。それは失礼しました😅
    私は時給1300円で8:30-17時働いて1日1万ちょっとです。20日働いて20万で3万くらい引かれて手取り17くらいです!派遣は持ち帰りなし、ピアノなし、土日祝休み等 担任という程の責任なくこども達の見守りと掃除メインなので気楽でいいですよ〜🥰

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その立ち位置よいですね☺️✨
    派遣持ち帰りなし、などの立ち位置は園によるのでしょうか…。派遣社員はパートの部類なのでしょうか。

• 5月21日