※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
お出かけ

今の時間から旦那と息子がお出かけしに行き、車のイベントに行くみたい…

今の時間から旦那と息子がお出かけしに行き、車のイベントに行くみたいで、、旦那が行ってきます!!と言われたのですが、行ってらっしゃいと背を向けたら、「素っ気なくない」と言われ、正直子供3人いて双子ちゃん産まれて2ヶ月なのに大変なのにプチ遠出するっていうのに反対で旦那に言っても聞かないので、旦那にイライラします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラつきますね。
ただでさえ子育て大変なのに
双子なら尚更ですよね。

今度旦那に双子預けて出かけたいくらいですね。

産後の恨みは根に持ってしまいますよね。

• ckk

ckk

めちゃくちゃイライラします!!旦那から素っ気なくない??と言われた時は心の中では素っ気なくなるのは当たり前!!気分転換させろや!!って気持ちでいっぱいです!!
    息子は2歳なのにせきもしてるのに!!と思い、旦那に対して色々耐えてる状態です!!

• 5月21日
  • ckk

ckk

色々根に持ってます!!
    子供たちが大きくなったら、双子の娘ちゃん達にはパパみたいな人と結婚したら大変だよーって話したいぐらいです

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素気なくなるの当たり前って感じですよね。
    空気読めよって思いますね。

帰ってきたら
    子ども3人見てもらいましょう。

私の母も未だに産後の恨み、私に話してきます。
    恨みは一生続きますよね。

• 5月21日
  • ckk

ckk

一生続きます!!
    子供が大きくなった時に子供達に言いたくなりますもん

• 5月21日