※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長女が熱を出して元気になった理由について相談しています。

長女が今朝、咳が出てたので午前中に病院へ連れて行きました。
帰宅すると体が熱く38度ありました。
本人もキツいと言って6時ぐらいまで寝てました。
起きたら、もう元気になった大丈夫。と言い
遊び始めてそれからは普段通りにご飯食べて寝ました。
熱も平熱になりました。

こんな簡単に元気になるもんですか?
あまり熱出したりしないタイプなのでよく分からなくて…
あるあるなんですかね?

コメント

自閉っ子ママ

息子も私も少し前に熱を出しましたが寝たら熱が下がってそれから上がらなかったです。
息子は夜に熱が出て寝て次の日には下がってました。念のため病院に行きましたが鼻風邪のと診断でした。
私は朝に熱が出て病院へ行き薬を飲んで寝たらその日のうちに下がりました。
ちなみに息子は38.3、私は39.6出ました。

  • 自閉っ子ママ

    自閉っ子ママ

    息子が先に熱を出して鼻水があり、その一週間後に私が熱を出して喉痛がありました。

    疲れや気温差もあると思います。

    • 5月21日