※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

明日で生後6ヶ月になる娘の夜の寝かしつけが苦痛です🥲前は20:00 ~21:00…

明日で生後6ヶ月になる娘の夜の寝かしつけが苦痛です🥲
前は20:00 ~21:00の間に寝かしつけたら朝方まで寝る事がほとんどでした。
ですが最近は抱っこですらギャン泣きでなかなか寝てくれません。日付をまたぐ事がほとんどです。
寝てもちょっとの物音で起きます。しんどいです。夜が怖いです。
いつか終わるのでしょうか。

コメント

♡

生後5ヶ月前日あたりから睡眠退行があって
最近まで寝てくれてたのに!って
精神的に参ったの覚えてます😭😭
娘は2ヶ月程続いて寝るようになりましたが
個人差あるしアドバイスにならず
申し訳ないです😭😭
暑くなってきたので洋服とかも調節
されると少し変わるのかな……😭