※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

排卵日前日の外出し行為で妊娠した方いますか?妊活中で、旦那とのタイミングが合わず不安。妊娠確率は低いと感じています。

排卵日前日の外出し行為で妊娠された方いますか?

私自身は今すぐにでも妊活したいのですが
旦那は今だと早生まれになってしまうので
もう少し先にしたいと言って
今回は外出しでした😣😣
(昨年末に死産し、その後胎盤ポリープ。
今月からやっと妊活おっけいの指示がもらえました。)

私としては妊娠してれば嬉しいのですが
やはり確率は低いですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が何人も外出して妊娠してるので可能性ゼロではないと思いますが、、、3回妊娠してますが、私は外で妊娠したことはないです🫨
早生まれダメですかね??
うちの子3人とも早生まれで、1月と3月2人、狙って早生まれにしました。
保育園行ってるので3歳クラスになって保育料無料になって、3月に産んどいてよかった〜!と思いましたし、早く学校行ったりとにかく1つでも上の学年に行ってくれて親としては助かってます笑

• kana

kana

ゼロではないのですね😳‼︎
    はじめは私も早生まれになってしまうなーとなんとなく避けてたのですが
    よく考えるとそこまで避ける理由もなく、早く上のクラスに上がるので保育料などのことを考えると
    早生まれの方がいいような気もしてきています😌💡
    時短勤務も長く取得できるしなぁ〜とか思ったり🤭

授かってたら嬉しいです🥰🧡

• 5月21日
いちご

私は排卵予定日は4月26日でした!
仲良しは2日に1回してるので排卵予定日の前後でも仲良ししてるので排卵の前日か後かは分かりませんが外出しで3人目授かりました(*^^*)
私も外出しで妊娠って初めてなのでびっくりして嬉しかったです( *´꒳`*)
なのでまだ可能性あると思います!

• kana

kana

わー!!おめでとうございます🥰

私はそんな頻繁にしていないので確率的には低いかもしれないですが
    1パーセントでも可能性があるのであれば、信じてみようと思います🤭🧡
    ありがとうございます🙏

• 5月21日