※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊活

高温期中のストレスを軽減する方法や気をつけることについて教えてください。

みなさんの高温期中の過ごし方を教えてください!
高温期に入ると、ついつい妊娠してるか気になってネットで調べまくったり、食べるものを制限したりして、逆にストレスを溜めてしまいそうで😲
気をつけていることや、リラックスできる方法などありましたらお願いします😁

コメント

りん

わかります:( ;´꒳`;):
気づいたら検索ワードが高温期〇日目と言うのがずらーっと並んでました⸜( ˙-˙ )⸝わら

あたしは好きなアーティストさんがいるので、そのグループのDVD見て家で熱唱してました💓わら

• そらまめ

そらまめ

ソワソワして、気付いたら検索の数すごい事になってますよね(笑
    DVDでひとりLIVEいいですね!
    私も早速やります!
    ありがとうございます😁

• 1月29日
たかひか

お気持ちとーってもよくわかります😂毎回高温期後半になると毎日ソワソワします(笑)でも、気にしすぎるのも良くないかと思いココ何周期かは好きに過ごしてます😋♪私は排卵誘発剤を服用していますので、服用後の飲酒は避けています💡あとは、冷えが一番よくないと聞くので温活は毎日続けています😉お互い頑張りましょう!!

• そらまめ

そらまめ

高温期後半は本当に気になりますよね〜💦
    冷えは私も気にしてはいるのですが、温活は例えばどんな事をされていますか?

• 1月29日
  • たかひか

たかひか

着床する頃から気にしまくりですよね(笑)
    温活は、半身浴は欠かさずやってます🛀
    あとは毛糸のパンツ履いたり、モコモコ靴下履いたり、カイロ貼ったり…ですかね(笑)飲み物とかは特に気にしてません(笑)

• 1月29日
  • そらまめ

そらまめ

なるほど〜!
    参考にさせてもらいます!
    飲み物は、一応ルイボスティー飲んでますが、効果は正直よくわかりませんw
    ありがとうございます!

• 1月29日
  • たかひか

たかひか

わたし結婚する前は、シャワー生活だったんで、平熱35.3~36.5度ですごく低体温だったんですけど、結婚をして妊活始めてから半身浴を始めたら、今では36.3~36.5度まで上がりました👏温活には半身浴が最適な気がしました!ルイボスティーもたまに飲みます(笑)ここで聞いた話では、煮出さないと効果ないみたいです💡

• 1月29日
  • そらまめ

そらまめ

それはかなり改善してますね!すごい!!
    え!煮出さないとダメなんですか😅ふつーにパックにお湯注ぐだけです...😂

• 1月29日
  • たかひか

たかひか

グッドアンサーありがとうございます😍
    改善できてきたので
    これから頑張って結果出します!!!笑
    最近ココでそういう話を聞きました💡
    私も普通にパックにお湯注いでます(笑)
    現在進行形(笑)なかなか一つのヤカンを
    ルイボスティーだけのために使えなくて💦

• 1月29日
mnm.

はじめまして◡̈
それすーっごく分かります( Ö )!
今、まさに高温期で、そわそわしてます😂
でもあんまり気にしない方がいいかなぁと思って、とりあえず葉酸だけ飲んで、後は普通にしてます😚👌
どう過ごしてもきっと結果は同じですもんね😙👌
お互い頑張りましょう☺☺

• そらまめ

そらまめ

そうですよね、結果は変わらないなら、楽〜に過ごしたいですよね😅
    私も今日から高温期です。
    頑張りましょう〜😆

• 1月29日