※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

魚料理の簡単な作り方を教えてください。最近はお肉ばかりで体重が増えているので、魚を食べたいです。おすすめの料理はありますか?

簡単に出来る魚料理を教えてください🙇‍♀️
最近お肉ばかりで体重もふえているので魚を食べたいです🐟
おすすめの料理ありますか??

コメント

まこ

今日サバの味噌煮しました🐟
調味料入れたフライパンで煮込むだけなので簡単です🤭

ひみづ

赤魚の煮付けは美味しくて好きです!🐟

はじめてのママリ🔰

煮魚簡単ですよ。クックパッドでレシピ見ました。タラとかカレイなどの白身魚で、調味料フライパンに入れて煮立たせて、魚入れて一煮立ちしたら出来上がりです😀

happiness

旬じゃないですが😅
ぶりの照り焼きが一番カンタンだと思ってます。
あとは鮭をバターで焼いて、ぽん酢をかけるだけとか。

たぴ

鯖のおろし煮大好きです🥹❣️笑
(大根おろしするのめんどくさいけど)

後、おすすめ料理ではないのですが、魚はグリルとか洗うの大変なんで基本オーブンで焼いてますがパリッとできておすすめです😊

いけ

私はホイル焼きが1番簡単です😌
洗い物も少ないのがうれしいです✨

ままり

ムニエルが袋に小麦粉と塩コショウ入れて振ってバターで焼くだけで簡単過ぎです。

anna

さばの竜田揚げ簡単です♡

はじめてのママリ🔰

簡単でいうなら缶詰チンです🤣
魚は焼いたら家が臭くなるし、骨もめんどくさいけど缶詰なら骨ごと食べられてカルシウム取れて美味しいです😋

サバ味噌とかなら好きな野菜と一緒にフライパンに入れて温めれば立派なおかずになります!

はじめてのママリ🔰

南蛮が好きです💞
スーパーで南蛮にできそうなお魚買ってするので魚の種類は固定ではないですが😳